スターウォーズ復習

スターウォーズシリーズをエピソード順に6作見返してみました。

宇宙の不思議なエネルギーを考えると、Forceってあながちフィクションでもなく聞こえるっていうか、昔よりリアルに感じられて面白かったです。マトリックスのモーフィアスが語ってたのって、ヨーダのセリフそのものだったのかと思ったり。

スターウォーズって映画になってる部分以外に壮大なストーリーがあるので、ウィキとかで読んでたのですが、今頃になって他に余計な情報も入ってきました。

C-3POR2-D2の中に入ってる俳優同士って仲ワルイらしいんですよね。なんかプチ・ショックwです。

 

あと、キャリー・フィッシャーがでた「恋人たちの予感」って、エピソード6公開のたった6年後だったんですね。6年であれですか〜?的なビックリ感。一気に姫→おばさんです。

 

少年達の永遠のファンタジー、レイアのビキニ姿。想像以上にエロかった。