「まほろ駅前番外地」松田龍平の衣装に萌えた

昨日、一昨日で7km+8km走ったので、今日はお休みしました。(続けるとすぐどこか痛くなる繊細な中年です。)

あといつも使ってるSOLEUSのGPS腕時計が壊れて、メンドクサイ事になってます。半年しか使ってないのにGPS電波をキャッチできなくなってます。メーカーに問合せしなくてはいけません。時計が使えない間、スマホのアプリでも使うしかなさそうです。

 

今日は久々に天気もいいし、ほんとは山登りに行きたかったのですが、ワールドカップを見ないわけにもいかず、しかも日本敗戦のあげく、暑さのせいかダルくて家でぼんやりしてしまいました。午後にケーキ焼いたのだけが唯一やったことって感じです。なんとも気分が晴れない、中途半端な日曜でした。(ケーキは旨かった)

 

ヒマだったのでYoutube坂本慎太郎の曲を検索してたら見つけたんですが、「まほろ駅前番外地」の松田龍平、なんかすごくカッコ良くないですか? 本人は当然として、衣装が。

ネットで検索したら、他の服もメチャ良くてもろ好みなんですが。衣装は伊賀大介だそうです。

ちなみにドラマは全く見てません。他の格好も見てみたいです。

 

f:id:toffeemix:20140615184307j:plain

男だったらこんな格好したいなー。

 

追記:「まほろ駅前多田便利軒」って映画が先にあったんですね。