THE 敬宮愛子内親王

 

飼い猫に「ニンゲンちゃん」って名前つけたとかで、話題の愛子さま

ネットで検索すると、ものすごい「記憶力」の持ち主だとか、いろいろ出てくるんですよね。(あと、字が激ウマだった。)

 

「ニンゲンちゃん」って付けますか?普通。
なんかもの凄いポテンシャルの人なんじゃないかって昔から思ってます。なにせ家系が家系ですから。いい方に転がると天才が生まれるっていう濃い目の血脈っていうんでしょうか。

 

小さいときの趣味が相撲観戦。「琴光喜」のファンだったらしいです。
野球も好きで、好きなのは「内川」…、って単にシャクレ好きなだけだって話もありますが。

 


琴光喜なにしてるんでしょうね−。

 

眞子さま、佳子さまはかわいくって話題ですけど、愛子さまいいわ〜。
面白いわ〜。ユニークだわ〜。

 

どんな大人に成長されるのか、超楽しみですねー。