ファイントラックで走ってみました

病み上がりからの走りは一向に改善されません。

もともと超初心者レベルだったものが、更にスタート地点に戻ったみたいです。なんというか走っているとすぐに胃のあたりが気持ち悪くなります。

でも走り終わったあとの疲労感は前回は半端なかったので(エネルギー切れで寝た)、それよかマシでした。

ちなみに昨日走った距離は切れ切れで合計で5.5km、今日は筋肉痛で全然走れず2.5kmでギブアップでした。悲惨w

 

ところでわたしく走りはズブズブでも、良いものを着て走るのが好きなおばさんです。

昨日はFinetrackの高性能アンダー(フラッドラッシュ・スキンメッシュ)を身につけて走ってきました。ちなみにこれパタゴニアの店員さんに勧められたんです。他社製品なのに。いい店員さんですね。 

f:id:toffeemix:20111021171411j:plain

本家から画像を借りてきました。

 

ちなみにこれ、地肌に直接着るので、女性の場合はこの上からスポーツブラなどをします。Finetrack本体もその上に着るシャツもピタピタ推奨です。わたし普段はMですけど、そういう理由でSを買いました。

使用した感想は、たしかに汗冷え対策にはなりそう。という感じです。今日はそこそこの気温でしたけど、冬のランニングには特にいいのではないでしょうか。

 

なんだか装備ばかりが充実してますが、走りのほうをもう少しどうにかしたいです。